いやーそうかー再結成するのかー。好きであるにもかかわらず一回もミサに行ってないが・・・
もうミサに行けることなんて個人的事情を考えるとあり得ない_| ̄|○

個人的に好きなアルバムは「FROM HELL WITH LOVE」「メフィストフェレスの肖像」「恐怖のレストラン」あたりかな。
#何故か7/4拍子な「人間狩り」を口ずさむことが多いw

いやまぁそれはともかく。過日の某日テレの7時台の某番組の芸能ニュースのコーナーで某女子アナが聖飢魔Ⅱの再結成に触れた時のことだ。
『悪魔のメイクで・・・』

はぁ?

閣下!征服は完全ではないようです(涙

まぁあちこちのニュースで記事が書かれているわけだが例えばココの記事ではおかしいところが多々ある。

>デーモン小暮閣下(42)
えーと「10万」はどこいっちゃったんでしょうか・・・

>奇抜なメークと衣装で人気を博し
メークと衣装にしか目がいかないやつは逝ってよし。
それにだ。メイクは歌舞伎の隈取程度のものじゃないか。あれを奇抜って言ってしまえるって凄いよママン。

>ビジュアル系バンドの元祖ともいうべき奇抜なメークや衣装
聖飢魔Ⅱがビジュアル系ですか。そうですかLOL
ビジュアル系が好きな人に聞いてみれ。聖飢魔Ⅱが含まれるかどうかを。
NOVELAやVOWWOWの方が遥か前からビジュアル系だ。

>分かれて“人間の姿”で音楽活動を
「世を忍ぶ仮の姿」ってもう言わないんだ・・・


そんなこんなで楽しみにしてるだよ。