2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほれみたことか。

武藤社長からVM厳重注意…森前首相襲撃 無思慮にもほどがあるということだ。 ただ、ムトちゃんの言ってる「社会的地位のある方に対して許される行為ではない。」 という点については素直には賛同できないが。 じゃぁ一般観客なら許される行為なのか?と尋ね…

あかんやろ。

先日の全日本プロレスの興行で馳選手が引退。いやいやお疲れ様です。 新日カラーバリバリだったのにまさか全日に移籍するとは思ってもみなかったなぁ。 ※これも故御大の人徳か。でだ。ご存知の通り馳先生は自民党所属の議員でもあり森派閥らしいので、引退試…

いやーまいった。

IT

夏季休暇に帰省して帰ってきて電源入れようとしたら入らないじゃないのっ! いやね、帰省前からちょっとおかしかったのだよ。デスクトップなんだけどPCの背面に 赤いトグルスイッチがあるじゃない。あれを切ると完全に給電が停止されるんだけど その状態に…

アンのジョー

#某司令長官(旧200%)とは関係ありません。 先日のHERO'Sでのサクちゃんの一戦。近年珍しくヤバそうなのにストップしないなと思っていたら 案の定試合後に前田兄貴が激怒したらしいじゃないか。 試合で死んだらいかんとですよ。 死合いじゃないんだし。 見て…

うへ(´へ`)

しょっぱいな亀田くん。あんな試合内容ならいっそのこと負ければ良かったのに。 今までの戦績も疑われてるようだがそれはまぁよくあることだからいいさ。 ヒクソン・グレイシーだって誰とやっても400戦無敗じゃぁない。『勝てる相手』とやって400戦無敗なの…