2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

できるだけ多くの人の目に触れますように(-人-)

日中記者交換協定 偏向報道の秘密はこれか。 概要は・・・ 日本政府は中国を敵視してはならない 米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しない 中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げない わかりやすく言うと 中国政府(中国共産党)に不利な…

星になった彼。

本日はこのネタでblog書く人多い希ガス。 彼の野球に取り組む姿勢は多くの若い選手の良い手本となったことだろう。 これは桑田が高2の時の甲子園。PLは負けてしまうわけだが・・・こんなカーブ打てねぇよ。この時桑田は14奪三振の好投だったのに援護が無…

SystemInfo#1

オリジナルではSysmeterを使って4つの情報を表示している。 左上から時計回りにCPU負荷・受信バイト数・送信バイト数・物理メモリだ。で、拙者が表示したいと考えている項目は次の通り。 CPU負荷(Pen4/540なので一応HT*1なりにCPU0/1を別々に表示) 受信バイ…

何もしてないわけではないので・・・

一応やりかけ報告とか。 まず最初に手を付けたのがデスクトップ上の時計。こないだまではRainmeter*1の時計を設置してたんだが飽きてきたのでとりあえずやめ。もちろんタスクトレイに時計はあるがなんで秒まで表示せんのだ・・・。いや、普段は秒なんてどう…