2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リプレースした。

IT

家で使うパソコンなんてそんなに酷使するわけでもないのでともすれば使えるからと何年も前の製品をそのまま使い続けていることはよくある。当家も例外ではなく、色々古いもの*1もそのまま使ってはいるのだが今回は液晶モニターとスピーカーをリプレースした。…

どうしてくれる。

民主党及び民主党所属の候補者に投票したお前ら。どうしてくれるんだ。 一回やらせてみたらえぇやん的なノリで投票したお前ら。どうしてくれるんだ。 具体的な指摘はまたそのうち書くけど*1・・・日本オワタ\(^o^)/ 村山談話を踏襲するような首相は信用しない…

ひさびさに観た。

劇場へは倅とウルトラマン*1・仮面ライダー系しか観に行ってないのだがそれらはそれらで観るに値する。だがそれらについてはここでわざわざ書くものでもないかと。で、昨夜観たのはこれだっ。宇宙戦艦ヤマト【劇場版】 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュ…

出会った。

随分昔にポストした三代目のベース(1984-)ではググってきた画像で紹介していたが先日近くのハードオフに行った時にそのものズバリを発見したので画像をペタリ。 なんかリア側のツマミをなくしたようで適当なものに交換してあるけど、ブツはこれ。色はこれ。…

どうでもいい話。

ひさしく書かない間にネタだけ溜まってしまったので消化しようかと思ったが、巡回先blogで暗に喧嘩売られてたので応戦。 ・・・と、ポスト前に推敲している段階で馬鹿馬鹿しくなったのでヤメ。 意思表示だけはするのでこの内容でポスト。トラバも敢えてナシ…