2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クルクルポンッ!

当家にも遂にたこ焼き器なるものがやってきたので昨日焼いてみた。ちなみに拙者は京都に33年と和歌山に7年住んでいるのでたこ焼きを食べる機会というのは他地域の方よりは多いと思うが自ら焼いてみるのは初めてである。 このたこ焼き器は卓上電気コンロと…

これが恋!?

毎回地雷踏んでる希ガスorz これは地雷バトンです。見たらコメントを残して自分もすること。 タイトルは『子供ができました』or『妊娠しました』or『これが恋!?』のどれかです。 ★今の髪は長い?短い? 短い★背は高い?低い? 173ぐらいか。今となっては普通だ…

遂に出始めたか。

iAXE USB Electric Guitar USB JAMMATE UG-1 そのうち出てくるだろうなとは思っていたが本当に出てきたなぁ。USB直結可能なエレキギターが。つまりだ。随分前からマルチトラックレコーディングは録音からミックスダウンまで全てPC内で賄えたしシンセなんかも…

帰省してきたさー

京都は暑かったべorz 多分和歌山の数倍蒸し暑かった。盆地恐るべし。 まぁ帰省しても特に何するわけでもないので暇つぶしに比叡山へドライブ。山の上は少しぐらい涼しいだろうと思って登ったわけだがそんなに期待したほどは涼しくなかった・・・な。まぁ標高…

がっかりだよ!!その2

拙者はうさんくささが消えないので好きではないが一部ではカリスマ性があるだのなんだの持ち上げられていた民主・小沢氏。今日になって「かねてから噂されていた小沢一郎の朝鮮人秘書」とか報道されてるし。なんで代議士秘書に日本国籍を持たないものを採用…

これはイイ!イベント

「ちゃんとした音」体験して 「マニア禁止」のオーディオイベント my musicstyle ♪音楽のナカミとカタチの情報サイトうお。行ってみたい・・・ MP3プレイヤーや携帯電話でも音楽を聴くことは十分できるし、モビリティのことを考えるとベストな選択なんだがや…

avex続報

AAAの件でただでさえマヌケなコメントを出していたavexだが、燃料投下の追加があった模様。 書いてしまったのは思慮が足らなかった。反省しています と、犯行は認めるものの 現地のコーディネーターに確認したら、大丈夫といわれた。 スプレーは現地で観光客…

イタイぞavex!

イタイ話連発でちょっとアレですが・・・観光地の岩に落書き 「AAA」の公式掲示板が大炎上 だそうだ。アメリカまで行って何やってんだか。きっと国内でも商店街のシャッターにスプレーで落書きしてんだろうな。海外で落書きしてくんのは韓国人だけかと思って…

これはイタイ!

IT

Winny特別調査員2 - ネットエージェントWinny特別調査員と片腹痛い名前を冠していながらやることは「自宅へ持ち出したデータを会社に回収」だそうな。まぁそういうことをやりたい気持ちはわかる。だがしかし。本来やるべきことは自宅へ持ち出せないような仕…