これが恋!?

毎回地雷踏んでる希ガスorz

これは地雷バトンです。見たらコメントを残して自分もすること。
タイトルは『子供ができました』or『妊娠しました』or『これが恋!?』のどれかです。

★今の髪は長い?短い?

 短い

★背は高い?低い?

 173ぐらいか。今となっては普通だな。

★人に頼られるのは好き?苦手?

 好き。レゾンデトールの一つになりうるだろ?

★性格は目立ちたがり?恥ずかしがり?

 どっちでもないなぁ。その場次第か。

★メガネ派?コンタクト派?

 メガネ

★デートのときはハイテンション?クール?

 相手次第。

★デートするなら遊園地?ショッピング?

 遊園地

★地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?

 ストレート

★異性から見た第一印象は優しそう?近づきがたい?

 昔は寡黙で近づきがたかったらしい。今はそうでもないらしい。

★本当の自分は天使?悪魔?

 多くの人は悪魔でしょう。

★人から言われるのは『普通だね』『変わってるね』?

 普通とは言われたことないな。変わってるねとは言わせてきたw

★今の髪の色は?

 黒。

★香水はつけてる?

 つけてない

★恋人に呼ばれるとしたら、ちゃん(くん)付け?呼び捨て?

 くん

★見た目はどちらかというとオタク系?ヤンキー系?

 そらヤンキーとヲタならヲタ系寄りやろなぁ

★性格は真面目?不真面目?

 真面目

★仕事は几帳面?いいかげん?

 几帳面 

★眉毛は細い?太い?

 やや太め

★連絡とるならメール?電話?

 メール。問答無用でメール。 

★自分のエロさは並?上?特上?

 特上(何

★好きな異性のタイプは?スレンダー?マッチョ?(グラマー?)

 グラマー以外の選択肢ってあるのか?
 拙者にとってスレンダー♀は暴投級の外しっぷりですわ。

★自分は精神的に大人っぽい?

 多分大人と思われ。

★好みのタイプは年上?年下?

 いや、拙者の年齢で年上はちょっとアレでしょw

★バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

 チョコ以外に何かもらえるとですか?

遠距離恋愛はできる?

 色々面倒なんでしたくない

★束縛されたい?されたくない?

 されたくもないし、したくもない

★好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?専門店?

 ジャンクな食べ物はもう食べないようにしてる。

★好きな異性のルックス

 綺麗系よりはかわいい系

★恋人に言われて嬉しい言葉は?

 くだらないことでもいいので賛辞を頂けるとありがたい。


以上だっ!