2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

武部勤前々から怪しいとは思っていたが・・・なんていうか、その、元首相の森喜朗氏(神の国発言だとか"IT"を"イット"と読んだとか(プ))と同類の匂いがするんだな。 #いやーなんかみんなHP持ってるのね。凄いわ(@_@) #しかしなんで武部氏のHPは.ne.jpな…

たのみこむこんな面白いこと・・・もっと大々的にやればいいのに。

高校の時にハンドボールの授業があったのさ。 #ハンドボールって1チーム6人だっけ? もちろんハンドボールは経験者ではないのだが中学の時はバスケやってたのだ。 一見似ているような似ていないようなハンドボールとバスケ。いや、バスケ経験者から言わせ…

プラリペアあーもっと早く知ってれば捨てずに済んだ物が色々あるような気が。 15年前はヒートバキュームと歯科用レジンなんて組み合わせだったけど随分楽に出来そうなものが出たものだ。早速次の休みに近くのDIY店へ探しに行ってみよう。 #いや、すぐに修…

ThinkGeekこ、このセンスは一般の人にはダメだろうなぁ(^^; 例えばこのTシャツとかこのTシャツとかこのTシャツとかね。15$なら買ってしまいそうな自分・・・。

Plus deck2いいなぁ・・・。高校・大学の時の聖歌隊やバンドのテープとかいまだに残ってるんだけどなんとかデジタル化して半永久保存したいなとずっと思ってて去年だったかSE-U55Xを買ったのだ。で、こいつにはかなり満足しているんだけど問題はラジカセの方…