2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酷すぎるぞテクォンV

30歳を迎え、初めて国民と認定された伝説のヒーロー - 韓国なんか隣国で30歳迎えたから「第1号 大韓民国 ロボット登録証」なるものが発行されたらしいが テクォンVがどんなものか見てみるがいいっ! テクォンV パクリだろ? ちょうどこちらに元ネタと並べ…

ダセェよ、おい。

昨日、会社の帰りにコンビニに寄った時の話。 あるカップルが2人してカップ麺買ってレジの横のポットからお湯入れて喰ってた。 激しくダセェ。まぁね、何がかっこよくて何がかっこ悪いかなんてのは時代と共に変わるわけで 自分の今の価値観がそのまま当ては…

続々・ジダンの心意把

なんだかなぁな顛末か。ジダン:3試合の国際試合出場停止処分と7500スイス・フラン(約70万円)の罰金 マテラッツィ:2試合の出場停止処分と5000スイス・フラン(約47万円)の罰金ジダンはもう引退するから出場停止は社会奉仕活動に置換。この…

ひどいなガンホー

ガンホー、元職員がオンラインゲームデータへの不正アクセスで逮捕 この記事、書き方が微妙で良くわからないんだが職員が不正アクセスして懲戒解雇になったから 元職員と記載しているのか、ほんとに元職員が不正アクセスしていたのかどっちだろう。 後者なら…

続・ジダンの心意把

で、決着はどうなるか知らんが美しく纏めるとしたら・・・ マテラッツィ:よりによってジダンの最終試合で暴言を吐くという空気を読めない罪を犯したことで罰金若しくは数試合の出場停止処分。 ジダン:せっかく貰ったはずのゴールデンボール賞だが全世界の…

どうしても認めたくないもの。

さくら(独唱)/森山 直太朗 この人のファルセットにかなりの違和感がある。 ファルセットを使うだけなら他にもたくさん例はある。平井堅だって槙原敬之だって浜省だってやってる。 だがしかし。この人のファルセットだけは強烈な違和感が<なぜだろう 印象…

と、いうわけで。

む。このタイトルは・・・京都にこんな名前のホテルがあったなwで、livedoorにあったblogとinfoseekに書いてた日記を全部こっちに移動。 livedoorはそらもう酷いもんよ。再構築すると記事がダブったりリンク切れたり(--)夜は超反応悪いし。 まだもう一個あ…

ジダンの心意把

誰が彼を非難できようか。 侮辱されたら怒れ。 それが人ってもんだ。 レッドカードを喰らうことなど百も承知。 だがそれより以前に人として守らねばならないものがある。・・・と、ジダン擁護発言しとくか。>国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長は…

羨ましくもあり。

中田選手の引退に際して。引き際を自らの手で決められる立場にあるってのはある意味かなりの幸せだと思う。 ゴンやカズのようにあくまでも現役に固執する生き方もありだし、中田のように区切りを付けて退くのもあり。実に潔し。 #別に豪華と噂される引退試…