ひどいなガンホー

ガンホー、元職員がオンラインゲームデータへの不正アクセスで逮捕


この記事、書き方が微妙で良くわからないんだが職員が不正アクセスして懲戒解雇になったから
元職員と記載しているのか、ほんとに元職員が不正アクセスしていたのかどっちだろう。
後者なら改めて懲戒解雇とは書かないよなぁ・・・


前者ならまぁありがちな話だが後者だと意味合いが全然違う。つまり辞めちゃった人間が
もといた会社のデータにアクセス出来たというのは重大な問題だ。
・・・ま、どっちにしても「ガンホーだから」で片付けられそうな希ガス
幸いにも個人的にガンホーにお世話になったことは無いから風評でしかガンホーのことは
知らないけどあまりいい噂は聞かないねぇ<それでも某ブロードゲーム(現SeedC)よりは数倍マシな気がw