2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいところに目を付けたかと。

<箸の持ち方>来春入試の検査項目に個人的にとてもイイ!と思う。 昼メシ喰ってる時に[ものすごい]としか表現のしようのない箸の持ち方をしているヤツを見ると 後頭部に蹴り喰らわせてやろうかと思ったり思わなかったり*1。 試験時間は3分程度。箸で豆をつま…

載せ杉だお。

“ない機能はありません”を目指した この記事の中で「W43H」開発陣にこんなインタビューがなされている。 「今回はW41Hからデザインが進化しました。W43Hは薄く軽くなって、それだけでなく機能面も進化しているのが特徴です。W41Hはハイクオリティワンセグケ…

真・虎の穴だな。

初代佐山が育てる、次代のタイガーマスクそこそこのおっさんか熱烈なプロレスファンでもない限り初代タイガーマスクのセンセーショナルな 活躍は知らないだろうなぁ。いや、マジで革命的だったよ。 YouTubeでデビュー戦の動画がないか探したんだけど@MSG…

君は生き延びることができるか。

最悪のシナリオ…北朝鮮「核弾頭」で日本攻撃も 三度目の核を喰らう危機かぁ。洒落にならんぞ。 もはや彼の国の暴走は止まらない希ガス。まぁあの一番偉い人が暗殺されでもしたらわからんけどね。 外からはわからんがどうなんだろう。実は例の人は単なるお飾…

ピンク・レディーの話

昔MBS系列で放送されていた「ヤングおー!おー!」というTV番組があるのだが そこにある日ピンク・レディーがゲスト出演していた。 この番組は公開放送という形をとっており番組のオープニングでは客席リポーターの 川村龍一氏がマイクを持って一言二言イン…

Gメン’75

多分覚せい剤ネタだったと思うのだが、誘い込む手口として団地の各戸を訪問して 「疲労回復の特効薬(新薬だったかも)が出来たんで試しませんか?」 みたいな感じでいきなり訪問販売員がターゲットに注射してたw #「覚せい剤」だからどんなに疲れていても『…

復活しないに1vote。

「宇宙戦艦ヤマト」復活編 劇場公開はいつなのか なぜ今ごろこんな記事なのか少々疑問ではあるが・・・。 色々ごたごたがあった上に西崎Pが大変なことになっているので 誰も進めたがらないというのが現状なのかなぁ。 西崎義展氏の現状についてはコチラ。 …