2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とつても悪質♪

IT

相変わらず大量spamが飛んでくるのでネタには事欠かない(ぇ さて、今回ご紹介するのは悪質サイトの典型的なパターンともいうべきやつ。 subj:熟年向けの出会いコミュニティ『一期一会』 http://allforlo.info/nn/ichigo-ichie/ 本文は割愛するとしてこんな…

現在のトレーニング内容

ウォーミングアップ 踏み台昇降4分 上腕三頭筋 ワンアームトライセプスエクステンション 前鋸筋 ダンベルプルオーバー 上腕二頭筋 アームカール 三角筋 サイドレイズ・アップライトローイング 大胸筋・上腕三頭筋 ニールダウンプッシュアップ 大胸筋 ダンベ…

観る(と言うか、観た)

昨夜観るだけ観て書くのを忘れてたorzバック・トゥ・ザ・フューチャー2 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/04/01メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (19件) を見るこの2ではマイケル・J・フォックス…

哀れな初音ミク

IT

多分まだまだ一般には知れ渡ってないと思うが初音ミクというソフトウェアがある。詳細はコチラ どんなソフトウェアか簡単に言うと曲を作ってそれに歌詞を入力するとその通りに歌ってくれるのだよ。しかもかなり人間に近づいてきた。 こんな感じ。 これがどん…

野村スコープ!@CS パ

ひー(>_野村スコープ見たのなんて。相変わらず鋭い指摘で面白い。解説が面白いと野球見るのも楽しいなぁ。野村監督のような解説も面白いが何年か前に見た福本や門田の解説もまた違ったベクトルで超面白い。そう考えるとTVで見る野球が楽しくなくなったのは…

観る。

今日はこれを観る。バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/04/01メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (52件) を見る正直このベクトルの向きでこの作品を超えるものはもう出…

そーいうことを言うから腹立つ。

ユンソナ「日本でもキムチは1日1回食べる」キムチはそら好きなだけ喰ってもらって結構。多分ソウルフードなんだろう。だが拙者は「キムチ 寄生虫」でググった結果を見てしまったので金輪際口にしないだろう。 腹が立つのはここだ。 日本デビュー2年目に肌荒…

ちっこいピザ

最近休日の昼はよくたこ焼きをやっていただのだが少々飽きてきたので今回は餃子の皮を使ったミニピザを作成。 作り方はものすご簡単。 1.オーブンの余熱を開始(250℃) 2.プレートの上にクッキングシートを置いて餃子の皮を並べる 3.ピザソースを塗る(割と端の…

難しいわorz

筋トレがんがっているわけだがこれが結構難しい。少ない負荷で多くの回数をこなすのは簡単だ。逆に高い負荷で少ない回数をこなすのが難しい。案の定すぐに効果が見え始めたのは腹直筋上部及び下部。他はまだまだやなぁ。 低負荷&回数多くやると遅筋が発達す…

オレ、巨人ファン。

仕事のため帰るのが遅くなって見られなかったが巨人軍万歳! ・・・って今日中継あったっけ?