そーいうことを言うから腹立つ。

ユンソナ「日本でもキムチは1日1回食べる」

キムチはそら好きなだけ喰ってもらって結構。多分ソウルフードなんだろう。だが拙者は「キムチ 寄生虫」でググった結果を見てしまったので金輪際口にしないだろう。
腹が立つのはここだ。

日本デビュー2年目に肌荒れのトラブルに見舞われたが、これは日本の料理に野菜が不足しているためだと指摘

一体何喰ってんだよwてか、普通に「〜これは日頃の食生活において野菜が不足していたため」とか言えばいいじゃん。いちいち「『日本』の料理」とか言うな。お前の喰った日本の料理とやらは単なる日本で喰ったジャンクフードじゃないのか。まったく腹立つ。そんなに野菜不足を認識してるなら自炊して補えよ。それと日本の所為にすんな。反日教育受けてきたのはわかるが日本で仕事するんなら日本人に聞こえるところでそんなことを言うな。


あ、言っときますが韓国人(在日)だからむかついてるわけじゃない。むかつく振る舞いをする者の多くが韓国人(在日)なだけ。長州力前田日明力道山金田正一張本勲大山倍達も嫌いじゃないし寧ろ尊敬している。そういうことだ。