2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

取り敢えずケースをですね。

iPhoneなるカテゴリーを新設しときましたよと。今後どれくらい書けるかわからんけど。 で、何はともあれケースを入手。Simplism iPhone 3G/3GS用 クリスタルカバー スモーキーブラック TR-CRCOIP-SB出版社/メーカー: Simplism発売日: 2009/11/26メディア: エ…

iPhone 3GSだ。

これまでの携帯についてはコチラ。年々携帯電話としての出番が減り、最早通話も可能な携帯端末になっているので思い切ってiPhoneにシフトしてみた。 『綺麗なフォントは正義*1』 『QWERTYキーボードは正義』 『速度は正義』 と言ったところですかね。 別にiP…

さぁ。小ネタを片付けようか。

※今宵もGoogleIMEで書くぜー ■iTunesを導入してみた なんだかんだでMP3にしてあるのが6,800曲ぐらいある。これを普通にエクスプローラーで曲を探してポチってたりすると結局いつも同じ曲しか聞かないってことになってしまう。まぁ全部万遍なく聞く必要なんて…

Google 日本語入力

IT

寝耳に水ですやん(T_T) 取り敢えず早速入れてみた。ダウンロードされる方はコチラ*1。 で、こうして入力しているわけだが普通に変換できるなぁ。モタる感じもないし。個人的には特殊な語を入力しないので恩恵に与る度合いは低いのかもしれないけどβ版の時点…