取り敢えずケースをですね。

iPhoneなるカテゴリーを新設しときましたよと。今後どれくらい書けるかわからんけど。


で、何はともあれケースを入手。

Simplism iPhone 3G/3GS用 クリスタルカバー スモーキーブラック TR-CRCOIP-SB

Simplism iPhone 3G/3GS用 クリスタルカバー スモーキーブラック TR-CRCOIP-SB

もう選び放題なんでいくつか候補はあったんだけどお手頃価格で保護フィルムも付いてるのでひとまずこれに決定。いやー他にも欲しいなと思うケースは色々あるんだけどねぇ。基本的にモノを雑に扱う人では無いのでケース無しでもいけるとは思うんだけどあるに越したことはないか、みたいな。あ、ちなみに本体はブラックです。
色々気にするならシリコン製の方がいいと思うんだけど折角本体がスリムなのに*1結構太ってしまう感じだしなー。ポリカーボネイトでもいいっしょ。

*1:幅はあるけど。