2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

田嶋陽子この人はもはや一方向からしか物事を見られないようだ。 好きじゃないんで積極的に見ないが以前TVタックルで『お袋』は女を「袋」としか見てない女性蔑視な言葉だとぬかしていた<この件についてはググればたくさんヒットするだろうまぁ確かに単語…

AvtiveBasicうーむ実に微妙(^^; BasicはBasicなんだが・・・なんちゅうかBasicのアドバンテージであるお気軽開発が出来なーい。いやまぁN88BASIC互換なんてものもあるのでそれがお気軽ではあるんだけど。確かに無料である点は内容を考えると素晴らしいと思う…

あーチンピラ。チンピラねぇwいやー中居くんがチンピラなのは今に始まったことじゃぁないだろうしこれからもずっとあのままなんだろうなぁ。しかし記事中の >「オマエッ」とか「知らねえよ」というチンピラ言葉の連続。 それは別にチンピラでなくても言うぞ…

うるさいチャンバー付けてるやつ。 二輪・四輪問わずね<四輪はチャンバーとは言わないか。うるせぇよ。あの音が魅力で交換してるんだと思うが自己満足のためには他人に迷惑をかけてもいいのか。 いやそもそもあの音に魅力を感じる時点でどうかしてるな。と…

いやーそうかー再結成するのかー。好きであるにもかかわらず一回もミサに行ってないが・・・ もうミサに行けることなんて個人的事情を考えるとあり得ない_| ̄|○個人的に好きなアルバムは「FROM HELL WITH LOVE」「メフィストフェレスの肖像」「恐怖のレスト…