あーチンピラ。チンピラねぇw

いやー中居くんがチンピラなのは今に始まったことじゃぁないだろうしこれからもずっとあのままなんだろうなぁ。

しかし記事中の
>「オマエッ」とか「知らねえよ」というチンピラ言葉の連続。
それは別にチンピラでなくても言うぞ。

どっちかと言うと中居くんは嫌いな部類のタレントだ。それは多分これっぽっちもインテリジェンスを感じないからだな。形容するなら「薄い」とか「浅い」とかかな。

やっぱりアレですかねぇ・・まだ世の中のことをよくわかっていない年齢のうちから芸能界に入った者の宿命ですかな。っていうか個人の素養の問題の方が大きいか。比較して悪いがSMAPの他メンバーはアカデミックとは言わないが何かしらインテリジェンスを感じる発言が聞こえてくるのだが中居くんからだけは全く聞こえてこない。

>「プライベートなことを聞かれてカチンときたのでしょうが、
>こういう時こそきちんとした対応をすれば、周囲も中居に一目置くんです。
>いつまでたってもガキの気分のままだから、薄っぺらなタレント扱い
>されるのです」(芸能記者

とのことだがタレントなんてのはプライベートを切り売りする職業だと思っているのでそれが30過ぎても出来ないってことはタレント向きじゃぁないのかも。まぁ今後も「きちんとした対応」なんてのは望めないでしょうな。一生薄っぺらなままに2,000,000donia賭けておくか。

#ファンが聞いたら殺されそうなこと書いてるな_| ̄|○