2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほらみろ。

桜庭緊急入院 練習中に目まいと嘔吐…頭部への衝撃蓄積が原因かアンのジョーうはー。このまま引退だけならまだしも日常生活に支障が出たり昏睡したりしたら 谷川Pは腹でも切るか。 確かに見極めは難しいと思うよ。客には見せなきゃならんし選手は大事にしな…

総統は・・・

http://youtube.com/watch?v=nS9HAZ_y2zc 駄洒落がお嫌いだっ! のはずだが(今回は駄洒落ではないけど)、シリアスの権化とも言える総統に「あれ。」と言わせた事実には敬服したい。 って言うか単に声優さんを伊武氏だけにして安くあげたのか(汗 #古代くんと…

ビバ!ガッツ!

ガッツで納得!独自採点が奏功、テレ東に問い合わせ数十件だけいいねぇガッツさん。普段はアレだけどwボクシングの事になると途端に真摯な態度で◎。 今回は先日の亀長兄の疑惑試合を受けての採点公表だったけどこういった動きは今後も 継続してもらいたい。…

TARUはほんまもんのバカか。

TARU誓約書に「オ○コ!」…9・17解散かけVM8人タッグ このブードゥーマーダーズとやらの首領TARUってのはバカですか。 64年生まれだからもう40歳を越えているのにまだこんなことするのか・・・<私見ながら小学生級だな いや、姿すら見たことないん…

うお。

DIY生命の生命保険に入ってるんだけど今回の見直しで増額したら 健康診断書の提出を要求されたわけだ。 一応毎年春に会社の健康診断があってちゃんと結果はもらうんだけど 今年のやつはもう捨てちゃったorz で、DIY生命から近所の医者を紹介してもらって行っ…

Yahoo!ウィジェット 日本語版

IT

先日からYahoo!ウィジェット日本語版が公開されたので早速やってみるかとあれこれ いじくりまわしているのだが・・・こりゃぁ面倒だ(^^; やることは基本的にXMLとJavaScriptでゴリゴリ書くだけなんだがそれなりなものを書こうとすると 動作の自由度に対して…