ピンク・レディーの話

MBS系列で放送されていた「ヤングおー!おー!」というTV番組があるのだが
そこにある日ピンク・レディーがゲスト出演していた。
この番組は公開放送という形をとっており番組のオープニングでは客席リポーターの
川村龍一氏がマイクを持って一言二言インタビューするのが通例であった。

んで、そのピンク・レディーがゲストだった日に彼は客席で
『ミーちゃんとケイちゃんとどっちが好きですか?』といったどう見ても
地雷ですよと言わんばかりの質問をしてしまった。
案の定3人ほどに聞いてみるがミーちゃん連発で即終了。むぅ(^^;


いやね、ヤングおー!おー!なんかほとんど見た記憶はないんだけど
たまたま見た回の放送が上記のような内容だったもんで小学生ながら
かなりの気まずさを感じたことを今でも覚えているわけだ。