君は生き延びることができるか。

最悪のシナリオ…北朝鮮「核弾頭」で日本攻撃も


三度目の核を喰らう危機かぁ。洒落にならんぞ。
もはや彼の国の暴走は止まらない希ガス。まぁあの一番偉い人が暗殺されでもしたらわからんけどね。
外からはわからんがどうなんだろう。実は例の人は単なるお飾りで実権は軍部の別の人間が握ってるとか
ないんかなぁ。・・・軍部の一番偉い人も例の人だったりするが(^^;

このまま経済制裁でじわじわと兵糧攻めするのがまぁ妥当なやり方なのかもしれないが追い詰められた
人間の怖さは何をするかわからないしな。今は核「爆弾」レベルだが兵糧攻めの間にも核「弾頭」を
開発するだろうから国がダメになる前に1発ボンッと撃ち込まれたら日本はアボーン。
当然米国が反撃するし、もしかすると連合軍となって欧州からも軍事行動に参加する国が出るだろうが
それじゃぁ遅いんだよなぁ。


一気に殲滅。


これしかないよ。ただ、今更みんなで寄ってたかって暴走国家を潰しても後味悪いので・・・
そうだなぁ直径10km超の隕石でも彼の国に落ちてこないだろうかw あ、それだと衝突の際に巻き上げた
粉塵が地球を覆って地球は氷河期に突入とかになってしまうのか(汗*1


まぁ国家レベルでは経済制裁の類をやってもらっていいのだが民間レベルでもできること、それは
彼の国への金の流れを阻止すること。とりあえずみんなパチンコ・スロットをやめよう。あれの収益は
ほとんど彼の国へ流れていると思われ。それとローン会社から金を借りるのも極力やめよう。あれも
利益は彼のk(ry
ほら、たまに彼の国の貧困具合が報道番組で流れるじゃない。めっちゃ寒いのに親のいない子供らが
駅前でたむろして物乞いしたりしてるの。あんなに酷い状態なのになんで核開発とかできるのか
不思議じゃないか?答は簡単。日本のパチンコ屋の莫大な収益が彼の国に送金されてるからさ。
彼の国の核開発を支えているのは君たちがパチンコ屋で吸い上げられた金さ。
どう?パチンコ・スロットやめる気になった?


追記:うちは県庁所在地とは言え田舎だから直接のターゲットにはならないだろうけど帝都の人たちカワイソス

*1:銃夢ネタですみませんm(_ _)m