がっかりだよ!!その2

拙者はうさんくささが消えないので好きではないが一部ではカリスマ性があるだのなんだの持ち上げられていた民主・小沢氏。今日になって「かねてから噂されていた小沢一郎朝鮮人秘書」とか報道されてるし。なんで代議士秘書に日本国籍を持たないものを採用するかなぁ。それも本国でバリバリと反日教育を行っているような国の人間をだ。

日本の政界に従事するという関係から、駐日韓国大使館とも随時政局などについて情報交換を行っており、アジア外交を重視する小沢代表の韓日関係に対する認識にも大きな影響を与えているものと金さんは自負している。

これを我が国ではスパイ活動と言わないのか。


安倍氏*1よりはマシかと少しでも思った拙者が愚かだったorz


ねぇもう誰でもいいからさ。『日本人の日本人による日本人のための政治』をやってくれる人おらんかな。少々独裁者でもいいよ。許す。中韓に食い荒らされるよりは数倍マシだろ。

*1:「アベシ」かw