イタイぞavex!

イタイ話連発でちょっとアレですが・・・

観光地の岩に落書き 「AAA」の公式掲示板が大炎上
だそうだ。アメリカまで行って何やってんだか。きっと国内でも商店街のシャッターにスプレーで落書きしてんだろうな。海外で落書きしてくんのは韓国人だけかと思ってたよw*1
BLOG : AAA(トリプル・エー): 岩に…AAA♪

更にイタすぎるのは公式BBSに書き込まれたとされる擁護派の投稿。

  • 「そりゃ悪いかもしれないけど…あなた達が口を出すことじゃないでしょ?おばさん?」
  • 「怒っていい?おじさんたちは一体何様?お前達が世界の王か?いい気になんな!」
  • 「岩、岩、岩、岩、ってうるさぃ↓みんながやってるんだからイーじゃん」

中学生、高校生の女子が多いらしい。

DQNユニットにはDQNなファンしか寄りつかないってことだわさ。こんなやつらがもーちょっとしたら社会に出てくるのかと思うと恐ろしい。


もひとつオマケにavexのコメント。

書いていい場所だったのかどうかを含め、事実関係について調査している段階です。

岩にスプレーで落書きしていい場所があるとでも思ってんのか。バカか。
avexについてはのまネコの一件以来ロクな会社じゃないなと思っていたがavex本体のみならずお抱えのアーティストも酷いのがいてるようですな。・・・てかAAAって誰?w

*1:最近犯罪行為をblogで自慢するDQNが多いなぁ・・・