星になった彼。

本日はこのネタでblog書く人多い希ガス

彼の野球に取り組む姿勢は多くの若い選手の良い手本となったことだろう。

これは桑田が高2の時の甲子園。PLは負けてしまうわけだが・・・こんなカーブ打てねぇよ。この時桑田は14奪三振の好投だったのに援護が無くて×。
通算173勝はちょっと残念だな。200勝すれば名球会入りだったが・・・まぁ金やんの私物団体に入らなくても別にいいか(^^;


言わなくてもイイが一言言っておくと、某片割れのKときたら星どころか最早ブラックホール化しとるな。某Kからは謙虚だとか潔さだとかを全く感じない。近年感じるのは我々の知り得ない何かに対する執念とか執着心かな。一体何にそんんなにしがみついているのだろう。もうプレイ出来てないんだから今更野球にしがみついているとは思えないし言わせない。現役中に獲得した累計年俸も一般リーマンのそれを軽く凌駕していると思われるので金銭でも無さそう。じゃぁなんなのだろうか・・・
まぁ某Kのことはどうでもいいけど来シーズンからでいいから楽天にピッチングコーチとして来ないだろうか*1

*1:ノムさんは今年限りなんだっけ?