あかんやろ。

先日の全日本プロレスの興行で馳選手が引退。いやいやお疲れ様です。
新日カラーバリバリだったのにまさか全日に移籍するとは思ってもみなかったなぁ。
※これも故御大の人徳か。

でだ。ご存知の通り馳先生は自民党所属の議員でもあり森派閥らしいので、引退試合ってことで
"あの"森喜朗前首相が観戦に来ていたらしい<既に有り得ない絵だなw
試合内容はまぁいいんだが対戦相手の“brother”YASSHIとTARUとかいうやつらが
森くんにちょっかい出したらしい。
#森くんは「イット(IT)発言」「神の国」「インパク」等でお馴染み


レスラーが客いじったらあかんやろ。


それはプロのパフォーマーとしてやっちゃいかんことだ。