うへ(´へ`)

しょっぱいな亀田くん。あんな試合内容ならいっそのこと負ければ良かったのに。
今までの戦績も疑われてるようだがそれはまぁよくあることだからいいさ。
ヒクソン・グレイシーだって誰とやっても400戦無敗じゃぁない。『勝てる相手』とやって400戦無敗なのだから。
ま、次の試合の結果次第かねぇ。


あと、あまりに喋りがアホすぎるな。絶賛ガラ悪さ爆発中w
あんまり酷いと『あぁやっぱり西成ってガラ悪いとこなんやー』って言われるで。
#これについては多分一生改善しないと思うが。
別に中卒であることをどうこう言う気はないけどボクシング辞めたらその後どうするんだろう。
一生現役ボクサーでいられるわけもなく、どんなに頑張ってもあと10年かそこらしかやれんだろ。
その後どうする?頼むから中継でDQNな解説はしないで欲しいな。


ボクシング界に身を置いている間はリングを降りても今のままでいいかもしれんけど
今のままボクシング辞めたら只のガラ悪い中卒DQN以外の何者でもないな。
引退後に大変身して知的には・・・ならんやろな。おやっさんがアレやしなぁ。
wiz=0の脳筋キャラで押し通せっ!w