デビルマン見た。

デビルマン [DVD]

デビルマン [DVD]

こういう映画を見るといつも思うのだ。どうして原作に忠実にやらないのかと。
DVDのジャケットには

世界を熱狂させた伝説の超人気コミック、完全実写化

などと謳ってあるが牧村一家惨殺はいかんやろ(--)


それと一番気になったのが不動明の軟弱っぷり。原作の不動明はもっとワイルドだと思うだよ。
アモンの声もカッコ良くないし。別にアモンに日本語を喋らせる必要はなかったのではないだろうか。
それから。シレーヌをもっと出せよ。出番はたったあれだけかいっ!
いっそのことシレーヌとアモンのラブストーリーをメインにすれば良かったのに・・・。


てなわけで、諸般の事情により2週間ほど独身生活なので普段は全く見ることの出来ない映画でもと
思って先日ブックオフで買ってきたわけだがこれは明日の夜に再びブックオフに帰って行く運命だ。
さらば(--)ゝ