地雷踏んでもたらしいorz

HN●バイマン・スパルタ・感謝感激雨四光・撃壁背水掌・KID・・・
職業●リアル仕事はSEという名のなんでもやる人
病気●風邪ひくと気管支炎がもれなくセットでorz
装備●脳筋っぽいSTR増加装備@マビノギ
性格●超理論派の楽天
口癖●???
靴のサイズ●26.5
兄弟●おらぬ。


●好きなもの
[色]赤
[番号]1024
[動物]犬
[飲み物]コーヒー
ソーダペプシコーラ
[本]北斗の拳(コミックスを挙げるとバカに見られそうw)
[花] 金木犀
[携帯は何]Vodafone 803T
[コンピューターから離れられる?]無理ぽ
[殴り合いのケンカしたことある?]小6の時以来してないな
[犯罪犯したことある?]それは言えない
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない
[ウソついたことある?]ある
[誰かを愛したことある?]ある
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]こっちはそうは思ってないが思われたことが無いとは言えん
[人を利用したことある?]意図的には無いな
[使われたことは?]ないはず
[髪染めてる?]染めてない
[髪の毛巻いてる?]巻くほど長くねぇw
[タトゥーしてる?]してない 
[ピアスあけてる?]あけてない
カンニングしたことある?]これも言わせるなw
[お酒飲む?]ほとんど飲まなくなった
[ジェットコースター好き?]高いとこ嫌い><
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]三月に引っ越したばかりですじゃ
[もっとピアスあけたい?]遠慮しとく
[掃除好き?]かなり頑固な汚れを新品同様にまで綺麗にするのは好き
[丸文字?どんな筆記?]まぁ普通に読める程度の字
[ウェブカメラ持ってる?]持ってるが使ったことない
[運転の仕方知ってる?]勿論。ゴールドっす
[何かを盗んだことある?} だから言わせるなってw
[拳銃を手にしたことある?]ないなぁ


●今現在
[今着てる服]Tシャツ&ジーンズ
[今のテイスト]???
[今の臭い]フィニッシュコーワ
[今の髪型]暑くなってきたので割と短め
[今したいこと]完全なる健康体になって健康な体を満喫したい
[聴いてるCD]スタンリー・クラーク「スクール・デイズ」
[1番最近読んだ本]雑誌でよけりゃベースマガジン
[1番最近見た映画]TVで見たのなら「博士の愛した数式
[1番最後に食べたもの]家内の作ってくれた晩ご飯
[1番最後に電話で喋った人]母
[初恋覚えてる?]Yes
[まだ好き?]まさかw
[新聞読む?]ほとんど読まない
[ゲイやレズの友達はいる?] いない
[奇跡を信じる?]Yes
[成績いい?]抜きんでてたのは中1までだなorz
[帽子かぶる?]たまに
[自己嫌悪する?]しない
[何かに依存してる?]ニコチン依存症
[何か集めてる?]集めてるというか惰性で買ってるというかJOJOを・・・
[身近に感じれる友達はいる?]いる
[親友はいる?]いる
[自分の字好き?] 嫌い