望むところだ。

本当?パチンコ存亡の危機

切実に思う。滅んで欲しい。直接被害を被っているわけではないが間接的被害は十分なのでかなり敵視してる。パチンコなんかDQNの娯楽でしかないしねぇ。パチ屋が無くなれば半島への送金も激減するし車中放置で子供を死なせることもなくなるだろうしサラ金で金も借りなくていいしいいことずくめじゃないか。きっと美しい国に一歩近づくさw

警察の指導も追い打ちを掛けている。それまでは閉店前の「確変」なら1箱を保証していたが、「実際に玉が出ていないのに1箱を認めるのはおかしい」と警察がクレーム。

警察。目の付け所が違うじゃないか。パチンコの存在そのものを問題視しろって。どこの行政でもいいから「うちにはパチンコ屋の存在は一件たりとも許さない」って豪気なところ出てこないだろうか。
記事元は日刊ゲンダイだがどうしてこうもパチ屋擁護な記事書くんだろうか。編集部の中身はもしかして鮮人の巣窟なのだろうか。でなければ売国奴の集まりとしか思えんな。

ファンの楽しみは減るばかりだ。

多分パチンコファンなんて一人もいないだろ。いるのは【パチンコ中毒者】だけだ。