意外だ・・・。

田村“ヌルヌル男”秋山に制裁だ!

この記事では田村はこんなことを言っている。

「ジャッジとかセコンドとかFEGのレフェリング体制にはすごく腹が立つというか、むかついた。秋山にもそういう感情が芽生えてきて」
「桜庭本人も悔しいでしょうし」

えー。言ってることは別におかしくはないんだが田村のイメージじゃないなぁ。なんせ95年の新日との対抗戦にも出なかったあの田村がこんなことを言うのかーって感じだ。もっと孤高な人のイメージだったんだがなぁ。まぁ対抗戦の興行的には田村は寡黙すぎて一級品のキャラクターではなかったわな。その点ゴールデンカップスは「かなり売りやすかった」だろうなぁとは思う(^^; だから田村はそれをわかってて敢えて一人だけ対抗戦に混ざらない決断をしたのかもしれない。


それはそれとしてだ。「秋山選手にすごく興味がある」とか言ってるが、どう考えても「興味がある=ボコボコにしてやんよ」だよな。個人的にはもう秋山をどこのリングであれ上げるなと言いたい。日本人てのは『卑怯』ってのが大嫌いな民族だからな。だが田村がやりたいって言うなら一度だけ目を瞑ってみるか。


そう言えば7/16のHERO'S会場に目安箱を設置するらしいが会場まで見に行くヤツなんて格闘技に目を向けているヤツの一握りじゃないか。ネットでも投票させろって<そんなことしたら結果は火を見るより明らかだがw