ひさびさのspamネタ

相変わらず延々とspamメールがやってくるわけだがメーラーのフィルターにお任せであんまり中身は見たりしてなかったのでネタも拾ってなかったんだが・・・ネタになりそうなやつが来てたんでお披露目。

subj:余命一年です。思い出がいっぱい欲しいです。


実は、二週間前に、自分の残りの命が一年だと告げられました。
知ってから3日間は、ショックで寝込んでしまいました。
知りたくなかった!知る前に時間を戻したい!なんて思ったのですが、
今では伝えてもらってよかったと思っています。
日々を大切に生きたい。告げられた事で世界が一変しました。
目に映るものすべてが、大切に感じるようになりました。
残された一年、花見も、七夕も、紅葉も、冬の空も、巡る季節の全てを、充実した密度で過ごしたい。

ここからが本題なんですが、わたし、デートってのをしてみたいんです。
女子高・女子大と進んで今はOLですが、男性と付き合ったことが一度もなくて。
一年間ずっと付き合ってください!というわけではないんです。
半日でいいから男性と一緒にデートをしてみたい。
そういう話をネットでKちゃんに相談したら、「この人にメールすればその願いは叶えてもらえるよ」ってアドレスを教えてもらったんです。
お願いします!どうか私と半日だけ、デートしてください!
会社勤めしてからためたお金があるので、デート代は全て私が負担しますので。

だってさ(^^;
もういっちょ。

subj:38歳独身、歯科医院経営。援助関係希望です。上限は年間6000万になります。


はじめまして、三月 良美と申します。いきなりお金あげるからお付き合いして下さいとぶしつけに言うのは抵抗あるのですが、あなたとの援助関係を持ってみたいという思いでメールさせて頂きました。私の方で6000万用意しています。お渡しする形は「年間契約6000万一括払い」「月間契約500万、月ごとに更新」という形で考えています。こういう出会いを成功させるには『信用』、それが一番大事な事だと思っています。決めた約束事は確実にお守りすると約束します。私との援助関係、前向きに考えて頂けたらと思います。…

あ、6000万としか書いてないから6000万ウォンか?w
まぁ普通に6000万円援助してもらえるはずもなく、万が一本当に6000万円出てきたとしても*1そんな価値観の違いすぎる♀はヤダなぁ。


また面白いspamが来たら紹介するぜっ!

*1:確定申告必要ですよね?w