ありえへんしー

ヌルヌル秋山10・28祖国で復帰へ
もーちっと民意を汲めよ>谷川P


なんか10/28の韓国大会で復帰するらしいが・・・何があっても日本人選手とやらすなよー。

昨年大みそかに行われたDynamite!!の桜庭戦で上半身にスキンクリームを塗る反則を犯した秋山の復帰に関してHERO’S実行委員会は、会場でのアンケート調査やサイト内での意見聴取を行ってきた。

え。いつから『上半身にスキンクリーム』になったん。全身スキンクリームやろ?

当初から秋山の祖国である韓国では同情的な意見が多く、復帰を後押しする機運が盛り上がっていた。

あれか。民族差別だとか火病ってたやつか。ルールを守らなかった者を処罰して何が悪いか。被害妄想にもほどがある。

いよいよ秋山がリングに戻ってくる。

いや、戻って来なくていいですってばよー。オレは絶対に放送を見ないよ。


まぁここでいくらほざいたところでリングに上がってしまうんだろうが・・・次なんかやらかしたらわかってるんやろな。
一応今回も状況が良く飲み込めない人のために貼っておくわ。
すっごい滑るよ!
すっごい滑るよ! - 異常グローブ問題