観たさー

とりあえずこれで三部作は見終わった。面白かった*1
PART2とPART3はたった11ヶ月の間に撮られ、PART3を撮影しつつPART2の編集とかやってたらしい。よーやるわ(^^;


昔は水曜ロードショー金曜ロードショー日曜洋画劇場とかでいい作品がたくさん見られたんだが最近はつまらんのばっかりだな。終戦記念日あたりになると判で押したように火垂るの墓だし*2。まぁ拙者はTVが無くても生きていける体なんでTV離れに全く抵抗は無いが今のgdgdなTVですら無いと困る人とかいるんやろなぁ。TVにしても新聞にしても偏向してることがありありとわかるようになってきたのでどんどんネットへシフトする人がここにいる。昔は新聞の行間を読めとか言われたがそうしたところで某A新聞みたいに極左思考を植え付けられるのも困るしな。それなら嘘を嘘と見抜ける前提でネットに浸る方がまだマシな希ガス*3


さて次は何を観ようかな。

*1:小学生の感想文級だなw

*2:いまだに見たことない

*3:なんかいつもマスメディアを批判しているような・・・