今日は観てません。

観てないがこの記事だっ!
ドロンジョ役に深田恭子を起用?で騒然(日刊ゲンダイ)
これまたあり得ない選択を(´・ω・`)
存在感の希薄なアイちゃんならまだしもドロンジョ様はあかんやろ。記事にはアンジェリーナ・ジョリー*1の名前も挙がっているがそれはもっとあり得ないw 杉本彩小池栄子佐藤江梨子とかの名前も出ているがありきたりだなぁ。まぁ3人の中ではダントツで杉本姐だけど。
掲示板では他にも沢尻エリカ夏木マリ真矢みき・かたせ梨乃・にしおかすみこw・真木よう子栗山千明鈴木京香夏川結衣山田優佐田真由美インリンオセロ中島松下由樹・大塚寧々・夏目雅子デヴィ夫人森下千里天海祐希・カイヤ・倖田來未武田久美子小沢真珠知花くららほしのあき内田有紀仲間由紀恵・高島れいこ・及川奈央常盤貴子山本モナ白鳥百合子伊東美咲雛形あきこなどの名前が。拙者のお薦めはこの中なら真矢みき仲間由紀恵オセロ中島だな。年齢を問わなければ栗山千明もおk。


あーどうしてこうも原作のイメージを大切にしないのだろう。だいぶ前に観たデビルマンとか・・・あれはかなり酷かったw キャシャーンはTVでやってたのをチラチラとしか観てないのでなんともだけど。だいたい深田恭子が出演するからって観に行く人間の数と108話まで放映されたアニメを観ていた人間の数の母数を考えてみれ。圧倒的じゃないか*2


2009年春公開予定らしいのでまぁ期待せずに待つか。とりあえず挿入歌は山本正之でよろしくとだけ言っておこう。

*1:拙者の中では=ララ・クロフトなのだ

*2:我が軍は・・・とは続かない