すっかり書くのを忘れてた。

レゴ (LEGO) シティ ガソリンスタンド 7993

レゴ (LEGO) シティ ガソリンスタンド 7993

クリスマスにサンタさんが持ってきてくれたやつね(^^;
対象年齢5-12となってはいるが400ピースぐらいなんでタツベエ(3才/仮名)でも大丈夫。これ以外にもちょくちょくヤフオクでパーツ単位で出品されているのを見つけてはちまちま買ってたりするのでピースは結構増えてきた(=探すのが大変になってきた)
2/9にクリエイターのミニシリーズが発売されるので早速予約注文したりと・・・ハマっているのはパパか。


なんでもえぇけどいきなりフィグなくすなよw*1

*1:琴ちゃん(1才)にゴミ箱へ捨てられた可能性大;;