さようなら。こんにちは。

多分10年ぶりぐらいだと思うが財布を買い換えた。昨年後半あたりから前の財布の小銭入れ部分のステッチが綻びてきてたのでそのうち買い替えなきゃなぁと思っていたところ年始になんかの検索してる時に偶然見つけたので購入してみた。

左側が前の財布。これはまだ結婚する前に家内に誕生日プレゼントとして貰ったDAKS製のやつ。右側が新しく買った財布。これはローリングス製。ローリングスでピンと来る人はそう多くはないと思うが、ローリングス社は老舗の野球用品メーカーであり大リーグの公式ボールメーカーである。野球をやったことある人には「お♪」と言わせられるかもしれない(^^;


前の財布。お疲れ様。さようなら。
新しい財布。こんにちは。また10年ほどよろしくb