やはりうちだけではないようだな。

iTunesでの再生とインポートがおかしいっ!で書いたように特定のCDのみiTunesでの再生とインポートがおかしい。なんか知らんが爆割れしてしまうのだ。ところが同じCDを同じPCのWMPで再生すると正常に再生できる。ちなみに隣の別PCでも同じ結果に。


うちのblogはtrackwordで解析しているのだが同じような症状でお困りの方は他にもいらっしゃるようだ。検索でうちに辿り着いた検索キーを挙げてみると・・・

とかね。Down by the mainstreetとかエラいクリティカルヒットやね。


上記症状でお困りの上で当blogに辿り着いた方々、諦めて別のツールでMP3にしてお茶を濁そう(^^; ツールは探せばいくらでもあるので何でも好きなヤツ・わかりやすいヤツでいいと思うけどうちではEXACT AUDIO COPYLAME MP3 Encoderを使ってます。