あまりにも突然だったんで「えっ!?」って感じだったなぁ。
馬場さんとか鶴田さんとか冬木さんとかの時は闘病していることが報道されてたんで
「あぁもうヤバいか・・・」という言ってみれば心構えみたいなものはあったんだけどね。

いや、正直そんなに熱心な橋本信者では無かったが・・・印象に残っていることを挙げると
・vsUの対抗戦でカッキーに「入ってるっ!入ってるっ!」と膝十字を極められたこと
・vsUの対抗戦で高田総統のハイキックに合わせて見事な水面蹴りを放ったこと
・腹固めなんてマイナーで地味な技を時々使うこと<始祖は藤原組長か?
・ほんのちょっとしか闘魂伝承を使わずすぐに爆勝宣言に戻したこと
理不尽大王の対戦要求を受諾した後のインタビューで涙していたこと

いやまぁあっちにもいいレスラーはいっぱいいるからさ。寂しくはないだろ。
大先輩方に一からしごかれるもよし。
そーいえば現世で叶わなかった理不尽大王との一戦。観には行けないけど思う存分やって下さい。

                                   合掌(-人-)