お。イイネ。

JamPlug

あーリアル仕事がキツキツのスケジュールなんでゆっくりblogも書けないorz


さて、冒頭のURLにはイイネなアイテムが。
もう10年以上弾いてないが実はベース弾きだったのでこそこそこんなアイテムが欲しかったりして。


ちなみにオラの最後の愛機はこんなやつ。もうメーカー自体がどうなったかわからないw

BOSSAのこの5弦ベースはアクティブなのに割とパッシブっぽい音であまりアクティブ臭くなく
そのあたりも割と好きだったりする。もっとアクティブ臭いのが欲しくなったこともあったが
往々にして必要な出音はアクティブだけどアクティブっぽくない音だったりしたなぁ。


これ買うまでの主装備がYAMAHAの初代MB-Ⅱだったのであまりのギャップに驚きましたとさ(^^;