ひさしぶりにだね。

最後にライブをやったのが95年夏。もう10年ぐらいやってないのう;;
先日「BOSSA -nova OB」でググったらべーちゅの音源置き場がヒットしたので
アップしてある動画とか見たんだけど・・・なんか自分の今までやってきたプレイが実に情けない感じにorz


前にもどっかで書いたかなぁ。天賦の才がある人は少し練習すれば120%のパフォーマンスを
発揮できるがそうでない人はどんなに頑張って練習してもやっぱ90点ぐらいまでしか
取れなかったりするんだよね。自分では後者であると思っているし、それはそれで仕方のない
ことなので足掻く気もないのだが・・・悔しいw


もうバンドも事実上解散しちゃったしバンドのためにベースを弾くわけではないのだけれど
ベースが好きだし趣味として延々と続けていこうかしら。先日の投稿で
写真をアップしたベースは実家に置いてあるので手元にはYAMAHAの初代MB-Ⅱしかないのだが
何年かぶりに弦を張り替えてちょっと弾いてみるかな。きっと両手(腕)の筋持久力が格段に
落ちているに違いない(汗


で、そんな思いもあってヤフオクで衝動買いしました(^^;
ZOOM B2.1u
色々録音して自分のプレイを見直すところからやってみるか。