本日は一般人並の生活だw

どこが一般人並かは置いといて。
18時退社。着替えてチャリで帰宅。すぐに車でちょっと走ったところの東芝の和歌山SSへ。
実は当家の冷蔵庫の冷蔵室の扉のパッキン*1が割れてしまった上に嵌っている溝から取れかかっている
状態なのでSSへ電話して補修部品の取り寄せをお願いしていたのさ。4k弱で購入して今度は家の近所の
薬局でアトピタのベビーソープを購入。横にアトピメイトの沐浴剤なんてものが並んでて少し気になる。


19時半ぐらいに帰宅。そこから米2合の炊飯開始(^^;<炊きあがりまで46分
メシが炊けたら遅い夕食_| ̄|○
何年かぶりに食わず嫌い王を見たなぁ。ゲストは中森明菜寺島進中森明菜の歌は好きだが普段の
佇まいには何の感想もないw寺島進は今日初めて名前を知ったが昔見た北野武監督の「BROTHER」って
映画に出演していた俳優さんだ。今でも時々思い出すんだが劇中で「兄貴のことよろしく頼むわ」と
言って自らの頭をハジキでぶちぬくシーンがかなり印象的だった。


TVはそこで終わりにしてあとはベースを弾いたりようつべで色々見たり2ちゃんの音楽板に色々書いて
みたり。ようつべで今日見たムービーの中でかなりいけてるやつがあったので貼っておこう。

スタンリー・ジョーダンは別にどうでもいいのだがwウッド弾いてるにーちゃんがスゲー。ウッドで
スラップするヤツもウッドで歪ますヤツも初めて見たよ。
さてblogも書いたし寝るかな。

*1:部材としてはガスケットが正しいか?