世の中にはどうにもならんこともあるのだろう。

レギュラー急減のみのもんた


朝はズームイン!!SUPERを見ているので朝ズバッ!のことは何も知らないのだが芸能界で幅を利かせており
氏の出演する番組は視聴率が取れているものだから結構な影響力を持っているというイメージを抱いている。
そのみの氏が昨年末の桜庭vsヌル山の一戦後にあからさまに不自然なヌル山擁護発言を行っていたようだ。

まぁヌル山擁護というよりは桜庭に釘を刺すといった感じか。最近は忙しさもあってか適当に苦言を呈して
おけばいいかみたいなスタンスとも評されてはいたが、個人的には少なくともおかしいものはおかしいと
言える人だと思っていた。なのにこのおかしな発言内容はなんだ。


で、某掲示板で見つけた書き込み。

みのが、亀田や秋山などの在日をプッシュする理由を教えてやろうか
番組制作にかなり近い人間を友人に持つ後輩から聞いたんだが、
信憑性はかなり高いと思う。以下。

以前在日韓国人利権とかに腹を立てたズバリ発言:

「あんたたち、日本に住む以上日本社会に適応しなさい」とか、
「日本の法律をちゃんと守りなさいと言いたい」とか、
在日に向けてカメラ目線で、怒った事があったんだよ。物凄い剣幕だった。

それでザイニチの連中(総連&民団)が、非公式にみのと朝ズバに抗議と○迫。
震え上がったみのと番組制作側は、
交換条件とした在日ヒーロー応援キャンペーンに無条件に協力、従うこととなった。

その結果、去年夏の発言:
「朝鮮と日本は同根です。文化も一緒、遺伝子も一緒」
とまで言わざるを得なかった。
そんなみのの精神状態は、まさに追い込まれている状態。

基本的にあの人は日本が大好きな愛国(粋)主義者なんだが、
(みの)身の安全や家族の安全を考えるにつけ、
従わざるを得なかったみのの気持ちを思うと、
さぞかし無念だったろうな・・・

誰がうまいこと言えとw


いやもちろんこんなのソースもわからんし裏の取りようもないので信じるべき情報ではないのだけれど
可能性としては0じゃぁないなと。でなきゃぁ何も事情が無いのに180度反対の意見を述べる理由が
見当たらないとは思わないか。詳細はどうあれどこかから圧力がかかったのだろう。
まったくヤな世の中になったものだ・・・