江頭2:50

江頭2:50
つい最近まで大した芸人じゃないと思ってた。だがしかし。

生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉に出来ない。だから俺、もっと頑張るよ。

これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間、いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?

この男には『覚悟』があるッ!そこにしびれるッ憧れるゥッ!*1
エガちゃん。見直したよ。マジで。

*1:憧れはしないわ