ちょっとウロウロしてただけなんですよ(T_T)

ウロウロしてたらたまたま見つけたのでくだらないとは思いつつ芸能人タイプ診断をやってみた。

あなたは・・・
堂本光一
と同様なタイプです。

だそうな(^^;

その他に同様なタイプの方は・・・
江頭2:50坂本龍一高嶋政伸高嶋政宏
の方々となりました。

エガちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・とにかくオシャレには気をつかう。*1
・プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。*2
・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。*3
・新製品などの新しいものには目が無い。*4
・思っていることや感情が表情に表れてしまう。*5
・周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。*6
・みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。*7
・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。*8
・誰にも八方美人な社交性を持っている。*9
・人に頼まれると断れない。*10
となっています。


ついでに動物占い

黒ヒョウ
永遠のスタイリスト

俊敏な黒ヒョウのようにスマートであることを大事にしているあなた。メンツやプライドにこだわり、リーダーシップを取りたがります*11。しかもオシャレで新しもの好き。最新の情報・流行を敏感にキャッチして、人より1歩前を歩きます。
恋愛は見た目重視。性格は二の次です。普段は感情表現がいまいち苦手なくせに好きな相手には素直に自分を見せて、持ち前のリーダーシップでデートの仕切りもばっちりです*12

徹底分析
嫌いなこと 煮え切らない態度*13

黒ヒョウの「黒」が目立つように「白」が好きです。そのためか、面子や立場にこだわります*14。でも、新しいものが大好きで、「先攻逃げ切り」でスマートにリーダーシップを取りたいと考えています*15

* メンツ・プライド・立場にこだわる。
* 自分が中心でないと気が済まない。*16
* 新しいものが大好き。すぐ欲しくなる。
* スマートに生きてゆきたい。*17
* 引退しないで、いつまでも現役でいたい。
* 先攻逃げ切り型である。

★ブルーの黒ヒョウのあなたは、腰が低く、飛び込みの営業先で追い出されても、こまめに通うなど粘り強い交渉が得意です*18。さらに、直感的にタイミングを図る駆け引きを心得ているタイプです*19
★明るい性格で、落ち着いた人柄と社会のマナーを備えた、穏やかな人格といえるでしょう。
★理論的な説得は苦手なほうです*20。ただ、直感力を活かした駆け引きは得意です*21。人と人との対応には、頭の回転が早くなるほうです。
★人のために尽くすことを厭わない、義理人情の厚さも持っています。頼まれると嫌と言えません。
★音楽だったり、映画だったりひとつのことにこだわる性格です。じっくりと研究するのも苦になりません。浅はかな行動をとることもなく、発言はよく考えた上でします*22
★口数は少ないが、それを実行力で補う行動派。着実に、なんでも器用にこなすことができる人です。
★信念に人生を賭けるロマンチストでありますが、目標志向型だけに、実際に行動をして得られる結果だけが信用できるものと思っています。


後半突っ込むのも面倒になってきたw まぁ2/3はアタリ。1/3はオオハズレってとこですか。

*1:まぁほどほどに

*2:アタリ

*3:アタリ

*4:アタリ

*5:そんなことはない

*6:なんで傷付かねばならんのだ?

*7:そんなに自己顕示したくはない

*8:飽きっぽいとは思わんが

*9:八方美人はアリエネー

*10:半分当たってる

*11:リーダーシップはいらんよ

*12:・・・なんか違う・・・

*13:オオアタリ

*14:メンツもプライドもなくしたら人として終わってね?

*15:だからリーダーシップはいりませんよと

*16:そんな気は毛頭無い

*17:足掻くのは嫌いだ

*18:飛び込み営業なんかまっぴらごめん

*19:心得ているつもりです

*20:エー

*21:これは嘘です。当てにならない直感に頼ったりしません

*22:この項目は割と当たってる