行き着くところまで行くつもりなのだろうか。

「ドラえもんが何とかしてくれる」〜光母子殺害事件の裁判

だんだん酷い話になってきた(^^; 先日もこの件に関してエントリーを書いたが本日の集中審理での被告人質問では輪をかけてgdgdになってきたなぁ。

「あなたはなぜ夕夏ちゃんを押入れに置いたのですか」「今考えては幼いんですけど、ドラえもんの存在を信じておりました。ドラえもんには何でも願いをかなえる四次元ポケットがあります。押し入れはドラえもんの寝室になっているわけですが、押し入れに入れることで、ドラえもんが何とかしてくれると思いました」(被告人質問でのやりとり)

「性的暴行はどういう気持ちからですか」「生き返ってほしいという思いからです」(被告人質問でのやりとり)

「死体が性的暴行により生き返ると思っていたのですか」「その通りです」(被告人質問でのやりとり)

多分バックについてる腐れ弁護士に言わされてるんだろうがあまりにアホすぎるな。もう少しマシなことを言えんのだろうか。バックはバックで死刑廃止論者だしなぁ。もうなんだか残された旦那が気の毒で気の毒で(´;ω;`)


よその国なら法廷侮辱罪確定だな。これでもし死刑にならなかったら拙者は日本の司法を疑うね。それにこんなお粗末な弁護をしてる弁護士がいるってことにもかなり幻滅している。あまり声は聞かれないが同業者(=本件に関わってない弁護士の方々)は一体どう思っているのか聞いてみたいもんだ。