ありえへん。

出場停止中の秋山9・17復帰へ

前田SV:7カ月が経過して、もう復帰させてもいいんじゃないかと思う

谷川代表:9月に出してもいいと思っている。リングで正々堂々と戦う姿を見てファンに判断してもらいたい

なんでこんなに甘いかなぁ。どこかから圧力でもあったんかい?


秋山の犯した罪はたった7ヶ月の謹慎で終わるようなものなのだろうか。とてもそうは思えない。謹慎どころか永久追放でもいいと思っている。それは桜庭との試合を成立させるどころか生命の危機に晒したからだ。全身にクリームを塗ったことでもはやグラップラー相手に試合をやる気なんかさらさらないんだろうし右手のグローブに仕込んだメリケンサックっぽいものを握って殴ればそれはもうルール違反どころか立派な傷害罪。本件について詳しくはすっごい滑るよ! 異常グローブ問題を読むと良いかと。
ここまでして秋山は何をしたかったのだろう。ただ勝ちたかったのか?それとも桜庭を壊したかったのか?


いつものことだが谷川代表の言ってることはどこか視聴者の意識とズレていると思う。「リングで正々堂々と戦う姿を見てファンに判断してもらいたい」とか言ってるが『秋山なんざ金輪際見たくないしリング上げるな』というのが民衆の声だと思うんだがなぁ・・・