石鹸回帰

先日某所で石鹸イイヨってスレを読んでしまったので石鹸回帰。やっぱ日本人の石鹸はこれっしょ!
♪牛乳せっけん 良い石鹸〜

世の中にはもっと凄そうな高価な石鹸が存在するが当面これで。石鹸の場合フェイスソープ・ボディーソープと違って泡立てるのが結構面倒だ。だからこいつを購入!
[rakuten:cac:605279:detail]
さっき使ってみたが簡単にCMで見るようなクリーミーな泡が作れてとてもいい(・∀・)
石鹸の方が泡切れがいい感じ。それに流した後のヌルヌル感が全くない。うーむ。石鹸で体洗ったのってもしかしたら中学生以来かも。出勤前にちょっとシャワー浴びる時はいちいち泡立ててられないので石鹸を使えないが平日の風呂は寝る前に入るので時間はたっぷりある。ゆっくりふかふかの泡を作って至福のひとときをb

この乾燥する冬をずっと石鹸で過ごしてみて調子良ければずっと石鹸でいくかも。うちのタツベエさんはアトピーなので*1多分石鹸の方がえぇんやろなぁ。でもきっと中学生になったら石鹸みたいなもん使ってられっかよって言うんやろなw*2

*1:だんだんマシになりつつはあるが

*2:多分彼にも中二病はやってくる