何回目の爆死かorz

・見た人は全員やる
・嘘つきは足あとに証拠が残っちゃうからダメ
・タイトルは「マイミク整理します」にする<となっているが外部blogでこのタイトルでは意味ないだろ・・


Q01
→フルネーム:本名晒せってことか?<拒否
→誕生日:10/25
→血液型:B型
→住んでいる所は:特定イクナイ

Q02 名前の由来は?
RoseTracyは昔やってたバンドの名前

Q03 家族構成は?
嫁さんと息子(3y/o)と娘(0y/o)

Q04 スペック
→身長:173cm
→座高:聞いてどうするねん
→体重:今は65kgあたりか

Q05 幼稚園
あかね幼稚園

Q06 現在の職業となりたい職業
→職業:雇われSE
→将来:IT系ならなんでもいいや

Q07 習い事はしてる?
してない

Q08 自分を動物に例えると?
例えられませんな

Q09 好きな女性
思慮深くて頭の回転のよろしい女性

Q10 嫌いな女性
スイーツ(笑)

Q11 好きな男性
ダンディズム&インテリジェンス溢れる♂
#アッー!とか勘弁して下さいm(_ _)m

Q12 嫌いな男性
優柔不断とか不潔とか考えるより先に何か喋ってるヤツとか

Q13 好きになる人は何型が多い?
O型

Q14 カット
カットってなんじゃ?
散髪なら2、3ヶ月に一度

Q15 SorM?
圧倒的にSだろ

Q16 恋愛経験豊富?
もう忘れた

Q17 結婚と恋愛は別?
別だな。混同するから話がややこしくなる。

Q18 結婚はいつする?
もうした。

Q19 子供は何人欲しい?
ファンネル2機で十分です。維持費かかるしー

Q20 子供にさせたい習い事は?
本人が希望するものを。
3歳ぐらいから英会話とかやらせてんの見るとバカかと思う。

Q21 将来どこに住みたい?
静かで美味しいもんがあるところ
#ネットに繋がらないところはイヤですw

Q22 理想の家族は?
現状。
このまま誰も病に倒れなければ言うことなし。

Q23 理想の家は?
ネットワーク完備
日当たりが良くて隣接する建物が無ければベスト
5坪ぐらいでいいから庭があればいいなぁ

Q24 経験したことあるものには〇、無いものには×をつける

◆入院…× 記憶に無いぐらい昔にはあったかもしれない
◆手術…× 同上
◆骨折…○ 大学生の時に鎖骨を折った*1
献血…○
◆失神…○ 立ち眩みも失神だべ?
◆しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…×
◆補導…×
◆女を殴る…×
◆男を殴る…○ 最後に殴ったのは小6。最後に蹴ったのは高1。
◆就職…○
◆退職…○
◆アルバイト…○
◆海外旅行…○ 新婚旅行でもおk?
◆海外留学…×
◆ギター…○ フォークもエレキも
◆ピアノ…○ 遊び程度なら
◆バイオリン…×
◆メガネ…○
◆オペラ鑑賞…× オペラは無いなぁ
◆テレビ出演…× ラジオ出演ならあり
◆パチンコ…○ もう朝鮮玉入れからは随分昔に足を洗った 
◆競馬…○ 昔祇園のWINSに行ってた。ナリタブライアンの全盛期の話だw
◆合コン…○
◆北海道…×
◆沖縄…×
◆四国…○ まだ子供が生まれる前に家内と行った。うどん美味かったなぁ。
◆大阪…○
◆名古屋…○ 20年ぐらい前に行った。味噌煮込みうどん喰って帰った。
エスカレーターを逆走…○
◆フルマラソン…×
◆自動車の運転…○ ゴールドのSDカードを所持しております
◆10kg以上の減量…×
◆交通事故…○
◆電車とホームの隙間に落ちる…×
◆1万円以上拾う…×
◆ピアス…×
◆100万以上の物を買う…×
◆ラブレターをもらう…×
幽体離脱…×
◆先生に殴られる…○
◆徒競争で1位…○
◆妊婦に席を譲る…×
◆他人の子供を叱る…×
◆20過ぎてシラフで転ぶ…×
◆同棲…×
◆ストリート誌に載る…×
◆2M以上の高さから落ちる…×
◆学級委員長…○ 小学校の時な
◆恋人が外国人…×
◆刺青…×
◆ナンパされる…×
◆逆ナンパする…×
◆1年以上付き合う…○
◆1週間未満で別れる…×
◆ディズニーランド…× シーなら行ったことある
◆異性に告白…○
◆同性から告白される…× アッー!
◆留年…○
◆浪人…×
◆喫煙…○ 
◆禁煙…×
◆酔って記憶を無くす…×
◆飲酒運転…× 無いことにしとかんとアカンやろ(^^;
◆保証人…×
◆食中毒…× 食あたり程度ならある
◆無言電話…×

*1:正確に言えば新歓コンパにて鴨川の河川敷の石畳のとこでタックルされて骨折した