まだまだ観るぜー

いまだかつてこれほどプレデターを応援する気持ちになったことはないw
しかしまぁ何度見てもフェイスハガーは気持ち悪いな(´・ω・`)


ウェイランドが自室でペンを使って例のムーブメント*1をチラっとだけやってみたりとかはエイリアンを観てきた人にとってはニヤリとするところか。でもなぁプレデターがわざわざたまたま居合わせた人間のために盾と槍を作ってやるとか有り得んだろ。奴らもそんなにヒマじゃぁないと思われ。人間側主人公のレックスもリプリーに比べたら圧倒的に存在感が弱い。個人的にはバスケス姐withスマートガンが最もイケてるかと*2


そのうちAVP2も入手せねば・・・

*1:左手を広げてテーブルに置き、右手のナイフで指の間をカンカンやるやつね

*2:ファイティングバイパーズのジェーンはバスケスが元ネタという話が