指針

基本指針

  • 機能はそのままに見た目を代替するもの
    • 時計
    • マウスカーソル
      • BlockCR
    • 各種アイコン
      • オリジナルのblockOS ver1.5.1や派生版
  • 機能+αで代替するもの
  • 標準的には存在しない機能を追加するもの
    • mixi情報取得・天気予報取得・地震情報取得
    • ドライブ情報・メモリ情報・ネットワーク情報
    • カレンダーwithスケジューラー
      • Rainlendar

Winampはどうするか思案中。件のBlockOS@LiteStepのSSではCoolPlayerを使ってるみたいなんだがCoolPlayerはDBCSに非対応みたいなんで・・・諦めるか。
あと全般的なGUIはWindowBlindsにでもするかな。それと拙者のキーボードには[Win]キーが無い!*3だから割と良く使う[Win]+[E]とか[Win]+[R]とか[Win]+[D]とかが出来んのだorz 何か代替する手段・ソフトはないかのう・・・
そう言えばNextStartみたいなんもいるなぁ・・・スキン作るのめんどくせー><

*1:出来るんだが、なぜか2回目以降のクリックからエラーになる

*2:タスクメイドあたりか?

*3:東プレのRealforce106使用