ドMすぐる。

先日家に入れなくなったのでw仕方無くBOOKOFFで時間を潰すことにした。別に何か探すつもりではなかったので適当に本棚を見て回ってたら久しぶりに見つけてしまったのだ。

家畜人ヤプー 1 (バーズコミックス)

家畜人ヤプー 1 (バーズコミックス)

20年ほど前に原作の小説は知人から紹介されて読んだがどう頑張っても受け入れられそうにはない。乱歩の人間椅子*1も大概ドM小説だとは思うが家畜人ヤプードMなんて言葉では生ぬるい!


ちなみに今回読んだ*2コミックスを描いているのは彼の江川達也*3氏。好きな部類の漫画家さんなので絵を受け入れることは出来るのだが、その家畜人ヤプーの設定というか世界観を受け入れることが某には無理だ・・・orz
大抵の性癖については「まぁそういうのもアリやろ」と共鳴・賛同はしないにしても存在を否定することはないほど寛容だと思っているのだが家畜人ヤプーだけは存在そのものを認める気が全くしない。沼正三恐るべし。

*1:人間椅子というバンドは大好きです!

*2:生理的に受け入れられなかったので1巻しか読めなかった・・・

*3:BE FREE!は好きだった。・・・BOOKOFFに売り飛ばしたけどw