キーワード解析の件

当blogではtrack wordとGoogle Analyticsアクセス解析をしておりますが、今回はその件で。
たまにしか書かないのに読みに来ていただいて感謝してます。まぁ旬のネタを書かないので多くても日に30〜40ってとこなんですけどね。で、track wordの方の10/1〜10/31の集計から。

  • avastでXPがシャットダウンしない件
    • 結局毎度毎度avastを停止してからシャットダウンしてますwこれなら100%固まることはないし。なんかそれが普通になって特に苦とは感じなくなってしまった。avastは常に最新版のはずなんでもしかしたら既に対策されてる可能性もあり。
  • 卓駆★の件
    • 「めっちゃ使いにく(--)」と思いながらWindowsExplorerで頑張っております。なんでこんな使いにくいもんをみんな平気で使っているのかと思う毎日。最も不便だと感じるのはファイル・フォルダのコピーや移動時に"新しいものだけ"というオペレーションが出来ないことと、コピー・移動先を履歴から選択できないことかな。卓駆★の機能を備えたファイル管理ソフトを作る件は諸般の事情により頓挫中。問題がクリアされたらまた開発再開する気はあります<マジか
  • 仮面ライダーの着信音の件
    • 探してる人結構いるのね(汗


上位キーワードはこんなところ。その他では・・・

  • riverheadとかtokaiとかariaproとかyamahaとかサミックとかバカユニとかbossaとか
    • あんまり大した情報なくてすみませんm(_ _)m
  • samurizeとかrainmeterとか
    • 今はカスタマイズ熱が冷めてます(^^; でもこないだまでノーマルXPのテーマは嫌いなんでRoyaleNoirにしてました。今はcustomize.orgで拾ってきたChromeX 2.0 BETAです。フォント:メイリオも拾ってきて導入済み。あとフルHDなモニターにしたので右側にGoogleガジェットが並んでます。
  • 光武とか光武Fとかハルレッドとかモンザレッドとか
    • あー今年はとうとうプラモデルは作らず終いだ。仮面ライダーフィギュアの補完塗装もやってない。その代わり息子の食玩の修理はしょっちゅうwプラリペアが活躍していますb
  • エレーン
    • www 歌詞をお探しなんでしょうが、うちがヒットしてサーセンw


そんなこんなで今後とも宜しくですm(_ _)m